スマートフォン版はこちら

長崎記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「長崎記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-0301
住所 長崎県長崎市深堀町1-11-54
電話番号 095-871-1515
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふう さん / 2012/01/05
長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
 
 


 

長崎記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口医院 長崎県長崎市毛井首町96-30
影浦内科医院 長崎県長崎市勝山町4
浜崎外科医院 長崎県長崎市曙町3-6
長崎友愛病院 長崎県長崎市蚊焼町2314-1
中嶋整形外科 長崎県長崎市油屋町1-14 アスクビル3F
加藤医院 長崎県長崎市油屋町2-38
天本内科医院 長崎県長崎市万才町7-1 住友ビル
平野医院 長崎県長崎市弁天町16-7
健友会香焼民主診療所 長崎県長崎市香焼町501
田尾内科 長崎県長崎市畝刈町1613-85 ニューポートメディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • ezakoさん
    つねだ形成外科 口コミ
    4歳の息子がすねに怪我をしたときに『つねだ形成外科』にお世話になりました。対応してくださった先生も看護婦さんも子供が好きなようで、何をされるのかびくびくしていた息子が、通院をするたびに先生と看護婦さんにあえるのを楽しみにするようになりました。おかげで通院がとても楽でした。午後に受信することが多いのですが、午後一番で行くとスムーズに診察を終えられます。15時半頃から徐々に患者さんも増えれいるように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎記念病院の口コミ詳細ページ上部へ